3.0
先が気になりますが
無料分があって読んでみてみます。話は好きな感じなんですが、青い瞳がオッドアイとかだったら、もっといいかなぁ~と思いました。
-
0
9068位 ?
無料分があって読んでみてみます。話は好きな感じなんですが、青い瞳がオッドアイとかだったら、もっといいかなぁ~と思いました。
無料分とキャンペーンがあったから読んでみてみましたが、絵や話の展開が私には少しあわないようです。もう一度無料分を読むか悩み中です。
無料分とキャンペーンで読んでいます。今読んでいる話までは、溺愛と言うか、なんだか恐い感じかな?先をとりあえず読んでみようと、、
無料分とギフト券があったから、読んでみました。この後輩、彼氏との別れにも絡んでいるかもと思ったら、むちゃくちゃこわいです。
こんな男性、最低ですね。幼馴染みだからって思いどおりにならないですよ。主人公には幸せになってほしいです。
出逢いとかがなんだかすごすぎるかも、タイトルはわかりやすいけど、直すぎるかもしれないです。でも、幸せになってほしいから、先を読むのが楽しみです。
無料分があったので読んでいます。絵が少し苦手なのですが、話はこれからどうなるかがむちゃくちゃ気になりました。
好きな作者さんで、無料ためしを読んで、むちゃくちゃ気になりました。ただ、このおためしだったら、無料分がほしいです。
無料分があったから、とりあえず、読んでみてますが、主人公が、むちゃくちゃかわいそうすぎます。早く幸せになってほしいです。
無料分があったから読んでみましたが、少し難しいので、何度か読み直したいです。これから、先が気になりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青い瞳の花嫁~冷縁の婚姻は、言の葉重ねて恋になる~