4.0
懐かしい
昔テレビでアニメをやっていたのを懐かしくなって読んでいます。はじまりがどうだったか忘れているから、はじめが新鮮!
-
0
9051位 ?
昔テレビでアニメをやっていたのを懐かしくなって読んでいます。はじまりがどうだったか忘れているから、はじめが新鮮!
オリジナルが気になり、無料分を飲み始めました。どんな展開になるのかかなり楽しみです。先が気になります。
昔、ドラマを観たなと思い、無料分を読みはじめました。なんだかいい感じです。
何だかダメな男性な感じがするけど、違う気がします。ただ、会社の先輩があんなのは、あり得なさすぎてびっくり!先がどうなるか楽しみです。
アニメのBLEACHが大好きで、通常の漫画は悩んでいましたが、カラーだと、何だか読める気がしました。他のBLEACHのカラー番をみて課金を考えるつもりです。
カラーだから余計に華やかな感じがします。今、とりあえず、無料分を読んでますが、先が楽しみで気になりました。
お勧めで、無料分があったから、読んでいます。ここやって、一緒に決めていけたら素敵ですね。これから先、楽しみです。
無料分をとりあえず読んでみました。同じ職場で、色々厄介だなあみたいな感じです。先が気になりましたが、課金を悩み中です。
他の作品で気になった作者さんで、とりあえず、無料分を読んでみました。先が気になります。課金悩み中です。
昔、ドラマであったのを思い出して、無料分を読んでいます。今から先がまだまだ気になり、かなり楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
姫ちゃんのリボン