namidonさんの投稿一覧

投稿
1,170
いいね獲得
54
評価5 3% 40
評価4 52% 605
評価3 45% 524
評価2 0% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全367件
  1. 評価:4.000 4.0

    華やか

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分とキャンペーンがあったから読んでみました。絵が綺麗で、引き込まれてしまいました。先が気になります。目立った邪魔者もいないのも好きな感じです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    キャンペーンと無料分があったから読んでみました。隣の芝は青い状況でしょうね。今から何かありそうですが、お互いに色んな事情があるんでしょうね。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    好きな感じです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分とキャンペーンがあって読んでみたら、好きな感じです。絵も綺麗で、話しに引き込まれます。先が気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    広告と無料分があったので、読み始めました。絵がすご綺麗で、引き込まれます。ありそうな展開でもすごく引き込まれちゃいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    有名な作品に似た感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分とキャンペーンがあってよみはじめました。なんだか、超有名作品に似ているような。でも、その作品が大好きなので、これからも楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分やキャンペーンきっかけで読みはじめました。先が気になり、超夢中になっちゃい、溺愛ものだからこれから先が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    キャンペーンで、無料分があったから、よんでいたら、無料分を一気に読んじゃいました。次の話は課金して先はや悩み中です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいます。むちゃくちゃ、かわいらしくてキュンキュンします。これから、先がかなり気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ホクロ素敵すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分があって飲みはじめました。絵が可愛くて、男の子の目の下のホクロが色っぽくて、かっこよすぎて、おばちゃんの私も好きになりそう!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず、無料分があったら読んでみたら、好きな感じでした。ヒロインにはひたすら、幸せになってほしい!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています