ほのぼのするわー。会話の内容があれだけど!
-
3
357位 ?
ほのぼのするわー。会話の内容があれだけど!
セロさん、いいやつだなぁ。惚れてまうわ
ここで1話のながい前振りに戻るわけね。
こうしてみると、全てバラしすぎじゃ無い?と思えてしまう、、、
でも言わないんだよね?
だって今言っちゃったら、最初に繋がらないもんね?
ベルポール?!だれ?!
両想いだけど、愛してるって認めたら⚫︎さなきゃいけなくなるもんね、、、辛いとこね、、、
なんか、、、妄想が突っ走って、大変なことになってるのね
つづく、なんだ?
これで終わりでも良さそう
癒しの力、使えばいいんでないの?
次から次へと、、、
偉そうにしてるけど、、指輪の力よね?
拷問バイトくんの日常
034話
第29話