4.0
主人公色んな意味で強い!!!そしてかっこいいし綺麗!今後も色々ぶった斬って欲しい!でもめっちゃSなだけなのかな?
-
0
196157位 ?
主人公色んな意味で強い!!!そしてかっこいいし綺麗!今後も色々ぶった斬って欲しい!でもめっちゃSなだけなのかな?
エルフ好きなのでどーなるかが気になる!色んなのが詰め合わさってるって感じ?!まだ途中だけど今の所大満足。
強い男が女を守ってくれる感がキュンキュンします。内容も面白いです。今後どの様な展開になるか楽しみです。
すっごく羨ましい位、_旦那様がタイプ!カッコよくてたくましくて強くて!やきもち焼きなのも可愛いし!もーイイなーと思いながらキュンキュンして読んでいます。
最初の方はホラー的な付きまとい的な怖い話かと思いましたが…まだ読み途中ですが恐らく違いますね笑展開が凄く楽しみです!
ヤバイ!怖い!ナニこれ!しかも登場人物が山を舐めるなって言ってるおじさん以外全部クズ!!これじゃ全員死んでしまうような気がする…
凄い凄く面白かったです。全部のセリフがクラクラきます。ツンデレな彼がとっても良かった。遠くでいつも見守ってくれるとか羨ましい。
凄く展開が面白かったです。奥さんがメインのストーリーかと思いきや旦那目線のストーリーが始まり続きがとても気になります
実際にこーいう人いそう。だいたいSNSやってる人なんて人から羨ましがられたいっていう気持ちが常にある人だと思う。最近ではありえる話だと思う。気持ちは分かる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いじめの仕返しは先生にお任せ