4.0
凄く展開が面白かったです。奥さんがメインのストーリーかと思いきや旦那目線のストーリーが始まり続きがとても気になります
-
0
196157位 ?
凄く展開が面白かったです。奥さんがメインのストーリーかと思いきや旦那目線のストーリーが始まり続きがとても気になります
ブス過ぎてえーーー!!っと思ってしまった。長年兄弟にひどい事をされてきたからか恨み募っているのは分かるけれど…エグい
旦那がひどい!あんな事されたら誰だってショック。まだ途中ですけどそう思ってしまった。先がとても気になります。
家に帰るとべつじん過ぎてはじめ困惑しましたが可愛い笑素直になれないのは分かるけどあそこまで別人なのは何だかウケる!
花男のつかさ?名前も一緒だし笑
でも凄く読んでいて面白いです。なんだかんだ言って凄く優しいし、ヤキモチ焼くとこも可愛い。
実際にこーいう人いそう。だいたいSNSやってる人なんて人から羨ましがられたいっていう気持ちが常にある人だと思う。最近ではありえる話だと思う。気持ちは分かる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫婦別生【マイクロ】