社長、かっこよく決めてくれましたね☆
-
0
37位 ?
社長、かっこよく決めてくれましたね☆
さすが!とても素敵な所信表明☆
それでもコソコソ言ってるまわり…しつこく哀れね…
渉さんと室長の最強な2人がついてるんだから、噂なんかに負けるんじゃないよ!!!
リフタンの気持ちもマクシーの気持ちも、ほんと愛おしい☆
ユリシオンのズーンかわいいなぁ笑
噂話ってくだらないね…涙
ダブルデート、どちらもう幸せなカップルで☆
そういえば阿部っていたね…存在忘れてたよ笑
室長の気持ち、わかる、分かります!!!
なんか祐子って呼び捨てがどうしても不自然笑。
室長メガネとったらさらにイケメンさまです☆
ひとつになれて、おめでとう☆
野崎さんかわいいし、いい子だし…分からなくないけど、めんどうタイプね笑。
でもお互い正直な気持ち伝えあえてよかった!これは進展しますね☆
野崎さん、望愛さんに救われましたね☆以前逆もあったしウィンウィンだ笑。望愛さん気が利きすぎなほど☆
うーん...気にならないわけないけど、室長が選んだ人なんだから、自信持つべき☆そうじゃなきゃ選んでくれて室長に失礼にもなるしね!
MONSTERの甘い牙
110話
110