空弁って…兄さまの方がお子さま…汗。既にだけど先が思いやられる怖。
-
6
37位 ?
空弁って…兄さまの方がお子さま…汗。既にだけど先が思いやられる怖。
笑える、和泉くんの兄への一言笑!でもあのお兄さまには好かれないと☆
そそ、純ちゃんの言う通り笑!何それよ!
自信も持てるようになるよ。ファイト☆
モカちゃん、1歩踏み出せた!頑張れ☆
器が小さい考えごめんなさい、やっぱりモカちゃん酷いと思っちゃうよ…純粋なのはわかるけど…。お友達最期はビシッといいこと言ってくれてよかったー☆
モカちゃんのそういう思いが、和泉くんを不安にさせるんだよ…
自信が持てないの、分からなくないけど…私なんかって考えはやめよう!和泉くんの独占欲は、良い独占です☆
ちょっと雲行き怪しくなってきてますね…心配。手遅れならないうちに!遅いかもだし…
専務の言葉でとてもスッキリです!全てその通りです☆
さぎり先生、読者の気持ちまでわかってくださって感激☆両方への素晴らしき気遣い、かっこよすぎます!!!
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~
051話
お兄ちゃん1