裸エプロンでひとつになってほしかったけどね☆さすがだわ笑。
最後は切なくなっちゃった…春斗くん…涙!
-
0
37位 ?
裸エプロンでひとつになってほしかったけどね☆さすがだわ笑。
最後は切なくなっちゃった…春斗くん…涙!
また感動です☆大介くんのつばさちゃんを好きって確信のお顔、かっこいい!
形は付き合ってないけど、ひとりじゃない、心通じ合ってる☆
ほんとだね、結果どうあれ、大介くんを好きになったことで、今の素敵なつばさちゃんになれたと思う!!!
今は野球だけど、大介くんもきっと…絶対つばさちゃんのこと好きだよ☆
蛙の子は蛙…義理母と妹まさにこの親子ね…。どんどん惨めになるだけだから怒!
杏さんも全く同じ記憶のままだよー!同一人物!!!この展開はショック涙
編集長と先生似すぎでどっちがどっちか…笑。
編集長、ケジメつけてください!
覚えてるにどころか、忘れたことすらない☆もうしっかり誤解解いて☆
みうさんの良さまで引き出すなんて…。
さぎり先生みんなの神です☆
許せないって…全人類あなたが許せないのよ。
こんなにもスッキリ爽快感☆このまま幸せな気持ちで読ませてください!!!
他の場所でちゃんと話って…どんな話なのだろうか。
クズなケモノは愛しすぎ
068話
悲願の裸エプロン…!2