社長のイスにちょこん座って充電…可愛すぎる☆
社長、機嫌悪くて良いのです!メモ貼り付けのままでよかった。
-
2
37位 ?
社長のイスにちょこん座って充電…可愛すぎる☆
社長、機嫌悪くて良いのです!メモ貼り付けのままでよかった。
ほんとペラペラと口軽すぎ!って、るい先生引かないの?
前話の下着姿もちっとも魅力感じないし、好きになる要素どこにあるのか理解できず涙
穂花さん綺麗なはずなのに…おはよう慧!の時の顔、耳の位置が高くて妖怪のように見えてしまった涙
社長紫翠さん登場☆どうするどうなる?
桃さんお見事!でも、お尻見えスカート丈と、数えてる字が喘ぎ声にしか見えなかったことしか頭に残ってない笑。暖先生、倒れてる2人の落とし前、しっかりつけさせてください!
なんで日向ちゃんにまで被害を涙。2人が合体は最強ハイスペイケメンだけどさ☆
とにかくクズ中のクズ、クズ以下晴彦をどうにか!!!
大畑さんの気遣い配慮に感謝☆シゴデキだし素敵な人間ですね!
なんでこんなに題名入れて小刻みにするの?
阿部さんの方が全然モンスターじゃない?
相手の思うつぼ…。はぁ…真白さんにもガッカリです。
まだ続くのね…哀れな女
MONSTERの甘い牙
068話
68