かっこいい戦い☆仕留めた?
でもお嫁にって...暖先生の女だから?一瞬でそう思われる桃さん...すぐはぐれて捕まって、暖先生の株下げてるとこはイラッとだけど、一途な思い、命かけても人を助ける優しさ...魅力的な女性なんでしょうね☆もうはぐれるパターンだけはなしね!
-
0
37位 ?
かっこいい戦い☆仕留めた?
でもお嫁にって...暖先生の女だから?一瞬でそう思われる桃さん...すぐはぐれて捕まって、暖先生の株下げてるとこはイラッとだけど、一途な思い、命かけても人を助ける優しさ...魅力的な女性なんでしょうね☆もうはぐれるパターンだけはなしね!
穂花さん、どちらにも相手を思っての事なんだろうけど、これが3人のためになっているのか...そうは思えないよ涙
殴っても殴っても殴り足りない怒!
涙にも触れられて抱きしてめて、素敵で敵わない場面...勇音さん...複雑涙。
みんないい子に育って優しい子たちだ☆
2人にはわかんないって、悪く言えば、のんきで平和ボケよ。真白さん…題名の最強を信じさせてください…涙。
自業自得もあるけど、被害者続出なるだけ…早く緑川の始末を…。
ラブラブは後回しにしてほしい…。極悪ゴキ処理をしっかりしてくれ!!!
丁寧な敬語にもイラッとしてくる…涙。甘えるものいいけど、クズどもの処理を先にしてほしい…
思ったことあったこと普通に話せばいいじゃない!極悪モンスターを知ってて、2人ともまぬけ過ぎます。
緑川さん、まわりの雇われパシリはもちろんですが、散々な過去があって、相手の思うつぼで騙される真白さんにもいい加減イラッとなってしまいます…
1話で区切りすぎじゃない?読んだばかりだから、前置きいらないです笑。
デジャヴで、毎回ときめいちゃうね☆田口くん、実は緊張してるんだろうけど、うわてだわ☆
誰かじゃなくて誰と…とか、田口くんサラッといい事言うよね☆
ちゃんと覚えてて、新たな青春スタートって感じでキュンキュン☆
白衣の虎は極道で絶倫~闇医者ヤクザに毎晩溺愛されて…~
049話
第49話 死にてぇのか?