憂さ晴らしとは...最低過ぎて言葉にならない。親は会社倒産させたいのかしら
-
1
37位 ?
憂さ晴らしとは...最低過ぎて言葉にならない。親は会社倒産させたいのかしら
緑川さん、今さらだけど...相当痛いね!まぁ、まずこうさせた親だけどね...。ポストですでに始まりかけてるけど笑、ざまぁ...楽しみにしてます☆
この2人ならどんなことも乗り越え、幸せを掴み続けるはず☆2人だけじゃなく、まわりの方々も素敵でみんなが幸せになると思う!!!
イドシラさんから言い出したものの...いろいろな思い...複雑ですね...!もうここまで来たからには、お荷物とか言っちゃダメよ。
ルースもユリシオンもパァッが健在で素敵!怪我してても二ルタ卿の体は立派ですね☆
毎週更新になりますように!
とても素敵なキスとハグ☆
マクシー、リフタンを愛することでほんと最強になりましたね。リフタンの一途で真っ直ぐなマクシーへの思いも素敵!最強同士だけどリフタン、マクシーには敵わず笑。
なんと更新されてるの気づかなかった、自分失格だわ!この日を心待ちにしてました☆
怒るのは世界一愛して大事な存在の証拠。でも、令嬢ではなく、リフタンの妻と堂々自信もって伝えるマクシーがなんともかっこいい!
リフタン、怒ったけど、しっかり守り添い寝がとても可愛く愛おしいです☆
そういうわけじゃなくても、結婚や子供の話し、指差したりさ☆いつの間にかルイ先生、相当惚れちゃってるね!男性側からちゃんと伝える方がかっこいい、決めゼリフお願いします☆
鳥肌立ちますね涙。ご両親に会って、成仏できてほしい☆
常に上から目線、誰にも好かれないわ。
緑川さん、じぶんで自分のこと言ってるのね...本当に馬鹿笑
緑川さん、バカ丸出しですね…
実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~
103話
第33話-2