お兄のこの溺愛方、最高☆ほんと良きお兄ちゃん!
-
0
37位 ?
お兄のこの溺愛方、最高☆ほんと良きお兄ちゃん!
おやすみなさい...じゃないよ涙。もう、手遅れ状態なってるんだろうね
なんかうちにもお風呂あるよって...当たり前だし、なんかその言い方はガッカリ...。お泊まりセット用意してたって、やる気満々だねぇ笑
気持ちつたえて、通じ合って両思いおめでとう☆
お互いやっと叶ってよかった☆素敵すぎるカップル!
何からなにまで再現されてきたけど、気持ち伝えたとこから新たなスタートだね☆
お兄からデコチューいいな☆お兄はおデコじゃないとこにしたいんだろう...涙。
日向ちゃんは、勇音さんが男として好きになってて、お兄はラブではないのかな...。複雑と切ない状況...
早く社長にこの場で電話して!こんな展開いらないのに...涙
なんだか全てにおいて詰めが甘く中途半端になってきてて涙。
野崎さん良い方なんですよね?でもなんの操作したのかちゃんと言わないし、怪文メールとグルなのかとか考えてしまいます...阿部のホクロだけでもイラってなっちゃう笑
なんて品のない騎士たち怒!ユリシオンの後ろに隠れるのではなく、マクシー、恐れずよく言いました☆マクシー弱くないですよ!!!
最強リフタンキター☆☆☆
うんうん、逝ってほしくない!お互い害ないなら、ずっといてほしい☆三角関係はけりかつかないかもだけど笑
おかえり、初恋。【連載版】
025話
第36話 友達相手に緊張なんかしない/第37話 お兄ちゃんは気が早い