5.0
絵が美しい
絵が好みで読み始めましたが気付けばどんどん読んでいました✨️(笑)
メフィスの愛が深いいぃぃ♡♡♡♡
どーにか2人には幸せになってほしいなと願います✨
-
0
240332位 ?
絵が好みで読み始めましたが気付けばどんどん読んでいました✨️(笑)
メフィスの愛が深いいぃぃ♡♡♡♡
どーにか2人には幸せになってほしいなと願います✨
面白いです!
思った以上にハマりそうです( `・∀・´)
今度は自分を助けて欲しい交換条件を出しながらもキュン死してることにニヤニヤしちゃいます。笑
ネガ思考かと思いきやお互いのために想い合うところがすごくキュンキュンします!そしてなんだかクスッとしちゃうところもあったり。。。笑
線の細い絵が好きです。
どんどん読み進めてしまうほど、面白い作品です( ´∀`)
マオマオの好奇心(正義感もあると思いますが。。。)が一つ一つの事件を解決していくのも読みごたえがあります!
スカッとする話が多数あり、大好きな作品です!
ダメ男はどこまでもダメ男ですがなんだか可愛らしくさえ思えます(笑)
女性目線だけでなく男性目線での様々な視点からのもので読みごたえあります(о´∀`о)
自分の妊娠、出産の時期に読むようになり、大好きな作品になりました!
産科医、助産師の方々の想い、家族の想い、いろんな視点から考えさせられる作品です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたに愛されなくても結構です