4.0
仕組まれていた?
全話読みました。
紗英は火事で家を失い、親友の歩の家に居候
する事になる。
結婚間近の歩は婚約者と一緒に住む為、紗英
一人で暮らしていると、家主だと主張する男
奏が家に住み始める。奏は歩の兄だった。
出ていけと言われるが、すぐには引越しする
こともできず、なんとか住まわせてもらう事に。
冷たい男だと思いきや優しいところもあり
ドンドン奏が気になっていく紗英。
奏もまた同じで…。
途中に奏の元カノが現れ、誤解やすれ違いが
あるものの最後はハッピーエンドです。
妹の歩が2人を出会わせた?感じです。
-
0









イジワル同居人は御曹司!?