なんかいいね♡
屋上から始まる会話で、
数日後には、改めて、2人の始まり。( ˶ˊᵕˋ)੭♡
終わりってなってたけど、まだ続くかなぁ❓
続きが読みたい!
-
1
490位 ?
なんかいいね♡
屋上から始まる会話で、
数日後には、改めて、2人の始まり。( ˶ˊᵕˋ)੭♡
終わりってなってたけど、まだ続くかなぁ❓
続きが読みたい!
なんか切ない...両片思いのまま、政略結婚かぁー
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
これからどんな事が起きるのかな...。
おとーさん...背中が丸く...物語ってる( ߹꒳߹ )
おかーさんナイスな写真です📸
うぁー良かったです( ˶ˊᵕˋ)੭♡
高校→大学卒までの2人の時間を一緒に楽しめた♡
その後も、おまけで観れたけど...
もっと続きが読みたかったなぁーᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
もしかして?
生きてた?次回更新楽しみです(°0°)!!
ここで、こうのホントの闇を読んだ気がする...꒪꒫꒪)
どうなるんだろ!
その本で
拗らせないようにね...
まさかの、遠目での遭遇されてるよ...∑(O_O;)
なんだか、最後はあっさり終わった感じだった😭
もう少し続きがあるのかと...💦
弾けっちゃったらしい?!
どうなる。次回?!
気になるーΣ(・ω・ノ)ノ !
犬どーしの会話、なんか笑った🤣
どんな癖の住人が居るのか、次回更新楽しみです🎵
燻る煙と粉々のきみ
003話
1話 -3