ずっと読みたかった!
しかも、昔から好きでした!?
なになに⁉️⁉️⁉️
-
0
491位 ?
ずっと読みたかった!
しかも、昔から好きでした!?
なになに⁉️⁉️⁉️
だんだんと
2人の距離が良い感じになってきたなぁ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
あれ❓穏やかに❓
いつもと一緒で、激しっ(笑)🤣
下着ランク(笑)
一軍一択~(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
仕事の電話だったんだねー。
あっ。入ってきた♡→寝てる!?→寝たフリ!?どっちかな。
次の話し、ドキドキ。
次回~更新楽しみですー。
どんなオチかな!?ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤
本音は隠しておくよ!
あぁーまた…付線残しだよ。木更津君の切ない顔!?複雑な顔!?
たつおさんの、妻宣言。ꈍ .̮ ꈍ
ちょっと意外だったなぁー。
公の場で、宣言して~外堀を固め…!?したのだろうか!?
多分、あの時、2人の会話聞いちゃった?よね。⚆.̮⚆
エッコちゃんも思い出したね
次回の来月更新はどうなるんだろ。
色々な構図を想像しちゃうんだけど…?
( ¯⌓¯ )💭はぁ。
また長い1ヶ月が始まるよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
いやいや~(笑)
バツイチカップルの紹介ッて(笑)
雑過ぎない~🤣
そして、とうとう、会っちゃったよー
たつおさんVS木更津君。この展開、どうなるのかな!?
あっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
来てる…。💦
次、読むのドキドキ。
コメで、読み返ししたら、
ホントだったぬぼーっと傘さしてた(笑)🤣
そして、仕事無理しないで😭
倒れちゃった!?
びっくりしたよ😳
気象予報士に戻ったんだ(笑)
荒れた半年→海外転勤。
前話から今回、びっくりしぱなしの
ラブラブじゃん(笑)(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
この1話…。
もう終わちゃったの!?しかも半年の間に何があった‼️
隣り空室になってた(꒪0꒪ノ)ノ彡
実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~
008話
第2話-4