3.0
いいところで無料が終わってしまった・・・(笑)
まぁありがちな感じの内容ですが、溺愛系が好きなので読んでみました。
私的には絵がイマイチなので、課金はしないかな。
-
0
1370位 ?
いいところで無料が終わってしまった・・・(笑)
まぁありがちな感じの内容ですが、溺愛系が好きなので読んでみました。
私的には絵がイマイチなので、課金はしないかな。
評価がいいので無料の3話まで読みました。
うーーん、、、私的には絵が苦手というか好きじゃないかなぁ。
無料の6話まで読みました。
この時点で、嫌なヤツが多く出てきてて滅入ります。。。
絵も私的にはイマイチなので、課金はしないかな。
無料の16話まで読みました。
ここまでだと、暗い内容で続く、、、と言った感じで、希望はあるのかな?と。
課金をするのは考えちゃいますね。
無料の36話まで読んでしまったー!!
途中、脈絡のない回とかもあったけど、笑って読めるし、嫌な人も今のところ出てこないし、面白いです!
無料の10話まで読みました。
絵はきれいな部分と、ちょっと崩れてる部分があって、読んでて少し気になっちゃいます。
無料の5話まで読みました。
なんだこのクソ王子は・・・
平民の女の子もちょっとなぁ・・・
絵は好きな感じじゃないので、課金は考え中です。
無料の13話までだと、、、分からないですねぇ。
主人公のキャラクターは嫌いじゃないんですけど、謎の部分が唐突と言うか、私的にはイマイチでした。
無料分を読み切りました。
続きは気になりますが、、、絵が私は苦手でした。
嫌なヤツも出てくるし、課金はしないかなぁ。
最新話まで一気読みしました。
続きが凄く気になります!!
ただ、ポイントの割に1話1話が短いかなぁ。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
濡れ衣悪女ですが、これからは守られます