部長「これに没頭できるなら食える金だけあればいいや」うん。理系だけじゃなく文系研究職にも言えることだね!
-
0
4327位 ?
部長「これに没頭できるなら食える金だけあればいいや」うん。理系だけじゃなく文系研究職にも言えることだね!
今回の花ノ井くんの助言は、すっごく的を射ていて、感心しきりでした
サチコからの伝言「これは訓練ではない」に爆笑
お椀と茶碗がくっつく話し、爆笑でした。
部長がほんといい。まじ面白い。
お兄ちゃんとのエピソード、めっちゃほっこりします!
20点差もついちゃったけど、先生の意図が気になります。
子供椎名くんとその恩師。ヒゲ先生は良い先生ですね!
サチコ、尾崎、部長の人間勢が面白い回でした。
サチコと神ねこ様【フルカラー】
028話
第3章 サチコとオカン(4)