りーもっくさんの投稿一覧

投稿
8
いいね獲得
2
評価5 75% 6
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 25% 2
1 - 8件目/全8件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    別作品から作者検索で来ました

    篠原烏童さんのファサードを彷彿とさせられる壮大なお話でした。暖かくて切なくて、悲しい。でももしかしたら と思わせるような、ちょっと希望もあるような結末です。おすすめ!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    インスタで知って探しにきました

    面白いです!ギャグ系のテイストの絵柄に見えるし、ギャグチックな場面もありますが、しっかりストーリーがあるし、ちょっと切ない感じが独特の色調で表現されています。
    キョンシーという懐かしい存在(昭和生まれな方ならわかるかと!)をモチーフにしながら仲間との愛情や尊敬と陰謀…という感じで、なんとなくハガレンを彷彿とせられました?続きが気になります。続刊待ってます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話読み12話=巻読み1巻までです!

    面白い!と一気に話読みしたのに続きが出ない…と思ってたら、巻読みが出た!でもこれって続き?どこから??
    最終的に試し読みから目次をなんとか読み、2巻から購入しました。めちゃコミさん、話読みと巻読みの両方出すなら、注意書きに互換関係をぜひ記載してください!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私はテンポが合いました!

    日常の一コマ的なお話ですが、個性的なキャラクターやツッコミ要素などでテンポよく読めるので、面白かったです。
    感動やさんで輝きやさんの龍人ホンさんが可愛いです。

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    絵がイマイチ、ストーリーは鬱展開有

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローのトラウマは分かった。けどこれ結構鬱展開ですよね?
    最後にあんな簡単に復活ってムリだと思う。流産した女性ってそんな簡単じゃないよ。

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    ヒーローの顔が受け付けない(>_<)

    ごめんなさい。どうしてもヒーローの顔が受け付けず、全編通してカッコイイという部分に賛同できませんでした(−_−;)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サスペンス部分はサラッと

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭のヒロインが前職を辞めてヒーローの元へやってくるあたりと、終盤のサスペンス部分はサラッとしすぎてややチャチな感じがしますが、ワイルドで紳士なヒーローがカッコイイのと、娘ちゃんが可愛いので無問題。すれ違いも殆どなく、するする読めます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒーローのタレ目が素敵

    作中では瞳の色が素敵と何回も出て来ますが、個人的にはタレ目具合がものすごいツボでした。
    できるビジネスマンがへにゃっと笑うのって、イイです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています