他の方同様、サンウンと英花の続きの話がないのは残念!あと妊娠中のエッチに興醒めな意見も理解できる。けれど、胎動の描写や穏花の方から旦那様にキスするシーンがとても可愛らしいのです。最初の頃と違って愛し合ってるので。最近は金曜日の配信が楽しみです。
-
7
27975位 ?
他の方同様、サンウンと英花の続きの話がないのは残念!あと妊娠中のエッチに興醒めな意見も理解できる。けれど、胎動の描写や穏花の方から旦那様にキスするシーンがとても可愛らしいのです。最初の頃と違って愛し合ってるので。最近は金曜日の配信が楽しみです。
尚雲の積極性に驚いた。英花のことがずっと好きだったけど、立場上押さえてたのか。とにかく、この2人に幸せが来そうなのが、嬉しい!
旦那様も治療に前向きになりましたね!穏花は色んな感情が込み上げてきたのかな。毒が特定できたのは爺やさんのおかげだけど、追い出されたりもしたしね。ここまでよく頑張ったと思う。
今度は英花が幸せになる番ですね!英花の具合が悪いとは言え、尚雲の積極的なアプローチにびっくり🫢
本当にずっと英花が好きだったんでしょうね。
一方で、西洋語を低い声で話す旦那様にときめく穏花。女子あるあるで可愛い🩷
毒の原因もわかったし、波乱づくめだったから、最後は感極まってしまったのかな。
旦那様、抱きしめてあげてください!!
ジハク様とウンファの会話が、美しく感動的なシーンと、コミカルな掛け合いのシーンが相まって、幸せな気分になりました❤️
でもそろそろ終わりに近いのかと思うと悲しい😭
ウンファの身体に残る噛み跡を見て、改めてジハク様のウンファに対する愛情が伝わりました。また、ウンファに髪を結い上げる話をした場面が美しい!平和が戻ってきた感じですが、そろそろ終わりに近いのかな…。これからも2人の幸せな生活を見続けたいです😭
歌花さん、最初王弟殿下に一目惚れしてたような。いつのまにか権力優先になったのですね。育ての両親はとても良い人柄だから生まれはともかく、育ちが悪くないのに、野心が強すぎ。
りんごを持つ穏花の姿が輝いていて、本当に美しい夢のシーンでした!
かつての冷徹な旦那様が、今は穏花を大切にするあまりに触れるのをためらっている。そんな旦那様に穏花から手を伸ばすなんて!初期からは想像できない最高の逆転劇ですね。
次は久々のイチャラブかな?楽しみです。
懐妊を穏花に告げられ、戸惑ったように見えた旦那様だったけれど、つわりに苦しむ穏花を大事そうに抱きかかえて、子供の安否も気にするなんて!添い寝して穏花をあやすように手を添える姿も素敵です。自分が信頼されてないと気にしていたようだけど、夫に、そして父になる姿を垣間見たようで嬉しいです。最後の場面は不穏な感じでしたが…。
子供ができたと告げられた際に躊躇したように見えた旦那様。初めて父になるという責任に直面したリアルな描写でした。それでも穏花を大事そうに抱えて歩き、医師にも「子供は無事か?」と問いかけたり、おまけに穏花へのトントンにはやられました!!
シフンはシフンなりに姉妹を助けようとしたのではないかと思う。そもそも英花を連れ出した段階でシフンパパを裏切ってるし、またなりふり構わず穏花を救おうと大君にあんな啖呵を切った。世が世なら死罪なのにある意味勇気あります。それなのに目の前であんな熱い抱擁を見せられて、ヤケになって穏花を脅したのかと。でも脅したことで尹家で毒渡したことを暴露する形にもなったけど。
智鶴は智鶴でシフンの言葉でフラッシュバックが起きた。穏花が智鶴のこともシフンの命も救いました。
暴夜【完全版】
096話
第95話