まあまあまあまあまあまあまあさんの投稿一覧

投稿
7
いいね獲得
0
評価5 14% 1
評価4 0% 0
評価3 57% 4
評価2 29% 2
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    した側が主人公のお話は見たことがなかったのでとても面白かった。続きがとても気になるお話です。され妻が、離婚のあと気づいたらどうなるのか?とか気になる要素が一杯てす。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    そうか?

    イケメンで、料理できりゃ、女が逃げていくか?!不思議です。私はイケメンと付き合ったことないので、その気持ちは理解しがたい。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    話と絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    話と絵が微妙でしてた。
    名前が洋風なので、外国人なんだと思いますが外国人っぽく見えないし。キャラも微妙。終わり方も微妙でワンシリーズ完結したら見なくていいかなとおもいました。
    起承転結がうまくいってない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    やっぱり。。

    何度読んでも面白いですね。
    私が中学ぐらいの時に連載が始まりましたがそこから何回もも読んでますがオチがわかってても面白いし、矢沢先生の絵が素敵です。早く続きが読みたいです。連載がまた、再開したら読みたいと思います!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    勘違い女

    世の中にこんな人いるなぁと思いながら読んでます。。。
    最初から、良くない展開になるんだろうなぁと思いながらつい、続編が出ると読んじゃいます。
    こうならないように同い年なので気を付けようとおもいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています