うーん、なんか桃香憎めないんだよなぁ。
真の悪い子じゃない気がする。
この子にはこの子なりの正義があるんだよなぁ。
まぁ邪魔なことには変わりはないけど。
-
1
324位 ?
うーん、なんか桃香憎めないんだよなぁ。
真の悪い子じゃない気がする。
この子にはこの子なりの正義があるんだよなぁ。
まぁ邪魔なことには変わりはないけど。
をいをい!!隣にいたんかいチクショウ!!
そして栗木はただただあざとい女かと思ってたら結構直球だから憎めなくなってきた。良いかませ犬になってくれるのは間違いないから思う存分頑張ってくれ。
ヨータ、、ヨータ、、ヨータアアアアアアア!!!!!!!!!号泣
わあああん( ; ; )やっと気づいてくれて進展かー!!?と思いきや不穏な感じ、、泣
美姫が悪い方に捉えちゃってるね、、
いやあああ!!!
ヨータの最後の顔にキュンが止まらないいい!!!
いやいや最後のLINE出してくれよ、、もやもやが残る終わり方だな、、
よう分からん
どっちも
新谷君の最後の独り言、、詩のことを想って言ってるように聞こえるのは私だけ?裏で詩を守ってた的な、、だって好きな人のことしたたかとか言うかね
うーん?なんか伊先くんも怪しくなってきたな
いちいち演出がうっとうしい…
氷の城壁【タテヨミ】
078話
氷の城壁(78)