なんかユソンっていずれ◯ぬフラグ立ってる気がして気が気じゃない、、スリン様を悲しませないでお願い、、
-
8
324位 ?
なんかユソンっていずれ◯ぬフラグ立ってる気がして気が気じゃない、、スリン様を悲しませないでお願い、、
久しぶりにメガネが穏やかな顔になったのに、、
こりゃ可哀想だわ。ポドゥル毎回やってくれんな、好きになれない。
大艦様、、やべぇ奴ではあるけど今回はグッジョブだぞ!!そしてユソンはもうイスルに関わらないでくれ頼むから、、、
余計な事するから!!!
前回ユソンとスリン様が未来の話してる時、なんだか嫌なフラグが立ったんだよな、、。
まさかイスルを助けにきてユソンが◯ぬなんて事ないよね、、そうなったら許さんぞ、、
この2人がいたす時はユソン目線の画角になるのがたまらん、、。そして脱いだ服もしっかりと畳んで置いてある。尊い。
頭悪いから最後トルセが何言ってるか分からなかった
主人公の愛がこんな浅い漫画初めてwww
イスルが良い子なのは分かるんだよ、、でもさ、、この2人の間にだけは誰も入らないでほしいんだ、、ごめんよ、、
きゃー!!!キスで言う事聞いちゃうチョロいスリン様可愛すぎるうう!!!!
あぁ、、ここだけ別世界だ、、なんて尊い、、。
ユソン氏、果てる時「射◯します…」ってちょっと笑っちゃったわよ笑
奉公物語~僕のお嬢様~
162話
162話