5.0
これはリアルな夫婦問題だ。共感できるところが山ほど、、。この漫画を通じて自分自身も見つめ直そうと思う。
-
1
5180位 ?
これはリアルな夫婦問題だ。共感できるところが山ほど、、。この漫画を通じて自分自身も見つめ直そうと思う。
久々、夢中になって読んじゃった!ヒロインのキャラも良く、相手役もかっこいいー!これからの展開が楽しみです。
おもしろーーい!嫌なキャラがいない!みんなピュアでいい子!!冬馬くんみたいな小学生いるん!?あんな子やったら全然アリだわぁ、、これからの展開が楽しみすぎるーーーー!!
これ好きー!ストーリーもだけど、さなぎちゃんのキャラも巡のキャラもツボです!ハッピーエンドになるんだろうけど、最後まで1話も逃さず見届けたいー!
おもしろーい!すれ違いばかりでドキドキキュンキュンしますね!私には吉川さんが何考えてるかさっぱりわかりませんでした、、
これ好きなんだよねー!店長が冷たいような優しいような、、そして最後はちょっと強引になって、、終始胸キュンです!
待ってました橘先生の新作!前回よりはダラダラならずに、サッパリスッパリ終わりますように。前回も面白かったけどね
どの話も安定した面白さ。キャラも個性が出てて、よく描かれてる。
実におもしろい!!次や次やと続きが読みたくなる!キャラ設定も良き、ビジュアルもよし、ストーリーもよし!この三拍子が揃った少女漫画はなかなか
とーーーっってもかわいい!子供の頃から変わらず大好きです!!もっとアニメとかグッズとか世に広まってほしい、、!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫と会話になりません