2.0
最近この手の漫画多いなぁ、、ストーリーもありきたり、おまけにどのキャラも好きになれないから感情移入できず。無料だから読んだけど、もう読むことはないかなと、、。
-
0
5190位 ?
最近この手の漫画多いなぁ、、ストーリーもありきたり、おまけにどのキャラも好きになれないから感情移入できず。無料だから読んだけど、もう読むことはないかなと、、。
だいぶ前に何かのアプリで読んだけどまだ連載終わってなかったんだね!最初は良かったんだけどだんだん退屈になってきた
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
4年目の棘 あなたとしたいだけなのに