5.0
リオン様ー
くぅ、リオン様がかわいすぎるよー!ライオン被ってさらに可愛さのレベルが上がってるし!
バルド様はイケメンだし!アディラいい子だし!
読んでててこの3人がうまくいきますよーに!ってついつい思いっちゃいます!
-
1
1439位 ?
くぅ、リオン様がかわいすぎるよー!ライオン被ってさらに可愛さのレベルが上がってるし!
バルド様はイケメンだし!アディラいい子だし!
読んでててこの3人がうまくいきますよーに!ってついつい思いっちゃいます!
動物と会話できるって誰もが一度は憧れますよねー!
グリックも可愛いけど、ルリはほんとに可愛い〜!!おやつを可愛いと思い込んでグリックにもヘーキで近づいていたときは怖い物知らずーー!!って思ったけど、ほんとの意味を知ってからもグリックと仲良しだし。
エリオットまじなんなん??って思っけど、イリヤちゃんの真っ直ぐな心にエリオットもお姉様もみんなイリヤ大好きになっちゃうっていうね笑
ニナもかわいいよね〜!この姉妹にはほんとに幸せになってほしい!!
ダミアンはクレアのこと最初から気になってますよね〜。クレアはドキドはさせられてるけど虫よけとして割り切ってるけどね!えっと乗馬の伯爵名前忘れちゃった笑この人の存在も気になるんですよね〜
婚約者殿よ!!
なんなん??妹の手紙一つであっさり騙されちゃって…
いや、いいよ!ヒロインにとっては結果これでよかった!!になるんだろうからね。
にしても親も自分たちのことしか考えてないし、ほんとにめっちゃムカついた笑
穢れの王になるかも?!ルイン様!シエラと会ってヤンデレ…(の域は軽く超えそうな感じですが笑)全開!!
精霊たち、四大精霊王の皆さまはかわいいし、私は好きですね〜!
なんなの?!最初のつかみがヤバい!!!
めっちゃへーわなスタートだったのに急降下!
ゆうさんもだけど、お兄さん?もほんとにヤバい…
ここから先の展開が読めない!でも絶対面白いと思う!
いやぁ、ララちゃん耐えた!頑張った!!幸せになって!!
そんな健気なララをロイ様はちゃん見て彼女が持っている力に気づいて大事にしてくれて…
そんでもって、ちょっと我慢がきかなくて笑
フィン様とユウリは一緒になってほしかったけど、ユウリの夢を叶えてあげたフィン様の愛が確かにありましたね!
タイトルが面白そうで無料分だけ…と思ってましたが、一気にポイント投入笑
殿下が可愛すぎるー!!
魔族と人間、一度は友好的関係になったのにダメになってしまったけど、ミラの活躍でどうにかなるのか?!魔族の皆さんがなかなかくせ者揃いだけどみんないい人?だからまたいい!!
イベリナも思わせぶりな態度とかたくさんあるし、ディエゴも出てきたしリアンドロも苦労しますな笑
今後はどうやって呪いのこととか陛下のこととか乗り切っていくのか気になるところ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ラスボス公爵の甥っ子を育てたら溺愛されました