いや。そうだよね。リサちゃんならそうするよね….
-
0
1441位 ?
いや。そうだよね。リサちゃんならそうするよね….
危ない危ないあやうく勘違いされちゃうところでした笑
無事に結ばれてよかった!
さてさて、青島くんどう対処するんだろ。
航大がヤバイのはさておき、別の意味で部長も真央ちゃんもヤバイ?!笑
ユスは心配で心配で仕方なかったんだもんね。
きゃー!!2人ようやく結ばれるんだねー!!
絶対ユス怒ってるよー
リサちゃん、羨ましいくらいみんなに愛されてるなぁ
部長の緊張の仕方がかわいいんですけどー!
2人に何があったのかなぁ。
コーヒー&バニラ
093話
・39杯目・リスク&プロテクト 2