過去にタイムトリップしてて、大人になって再会ってめっちゃいい話~って思ってたけど、なかなかオヅ様の過激な愛ゆえの?!続きが楽しみ!
-
0
1439位 ?
過去にタイムトリップしてて、大人になって再会ってめっちゃいい話~って思ってたけど、なかなかオヅ様の過激な愛ゆえの?!続きが楽しみ!
毎回晴海さんの心の声が面白すぎるんですけどー(笑)
布川室長ーー!!ドキドキしますねー!
こんな状態になったら、さすがに思考がおかしくなるよね。
怖いけどなんでそうなったか気になるなぁ
記憶戻ったぁぁぁーーー( ;∀;)
樹さんがついにーー!!
泉くんどうするのー?!
新キャラ登場でまた面白くなりますねー!
ヨミくんがどれだけまたかき回してくれるか楽しみです!
伊誓くん、ホッとして寝ちゃうところかわいいー!寝不足になるくらい悩んでたんだもんね!
やっぱり正真様はあやめちゃんが好きだったんだねー!!
あははー!いやぁ、舞衣子ちゃん面白いですー!
王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました。(分冊版)
009話
第5話 疑心の影(1)