いやぁ、高橋くん、良かったね!
-
0
1441位 ?
いやぁ、高橋くん、良かったね!
シロくん、何したんだー!
あぁー、波風たたずにいってほしいが、絶対そうならないよね(笑)頑張れ凛子ちゃん!!
おぉー!5人でですか…これはなかなか…
いやぁ、このズレがたまらないですよねー。
おぉ?!シロなにか行動に移すのか?
やっぱりかぁー。怪しいとは思ってたよ!また一波乱ありますな。
あれー、弟くんも?!いいですねぇー
ひぃーー!アイドルにいきなり色々されちゃったー!
いやぁ、社長相変わらずですよねー!いい!
ガチイキ挑発ナイト
009話
課長のアメムチ情事(3)