5.0
ヒロインはどんどんかわいくなっていく。王宮に閉じ込められて王の気まぐれで、会いに来たり来なかったり、こんな世界が実際あったと思うと心苦しい。性格悪い人もでてくるけど、こんな世界では平常心保ち心穏やかにいられるほうが難しいのでは。皆幸せになってほしい。
-
1
7636位 ?
ヒロインはどんどんかわいくなっていく。王宮に閉じ込められて王の気まぐれで、会いに来たり来なかったり、こんな世界が実際あったと思うと心苦しい。性格悪い人もでてくるけど、こんな世界では平常心保ち心穏やかにいられるほうが難しいのでは。皆幸せになってほしい。
激弱主人公が誰よりも強くなっていく物語。本当に強くなる。途中からあっさり敵を倒してしまうけど、謎の部分が多く読んでいて飽きない。
他にはない設定で面白い。ヒロインは女騎士でかわいいというよりかっこいい。そんなヒロインに恋する階下はかっこいいけど、ヒロインの前では乙女。階下の部下も皆、いいキャラ。イノも好き。
警察官の日常がテーマですが、クスッとどころか大笑いしてしまうことも。基本、1話毎なので読みやすいです。後半になると緊迫感のあるシーンも増え、読むのが止まらなくなります。最後の最後まで読みたくなります!!
イケメンのツンデレが最高です!夏目巡と沙凪、2人とも素直なような素直じゃないような。意地悪な人がやたらでてきますが、2人が仲良くしてるとほっこりします。
ほんわかした弱そうなおじいちゃんが、実はとても強く(昔?)活躍していく話。こういうの大好きです。どんどん読みたくなります!
ただただおっとりしてるだけでなく、たまに芯の強さを見せるルシア。反発しながらも惹かれ合う2人が良いです。心の底から結ばれる日がくるといいのに。
ハコヅメがお休みに入り、悲しかったけど、これも面白い!色んな立場に感情移入できるから、歴史の話でもグイグイ読めるし、とても感慨深い。
可哀想な子ばかりだけどこんな時代もあったと思うと胸が痛い。話のテンポはよくそういう意味では読みやすいです。
なんとなくよみはじめましたが面白いです。能力ある人が少しずつ認められていく話好きです。主人公は剣の腕が抜群なのに片田舎の道場にいた。弟子のつてで城にいくことに。優秀な人達が主人公を認めていく感じがいいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~