続き読めてよかったけど、ここからまた時間あかない?
週一更新ぐらいしてくれるのかな。
-
2
3230位 ?
続き読めてよかったけど、ここからまた時間あかない?
週一更新ぐらいしてくれるのかな。
いやいや、キリッじゃないから。
現代にそろそろ戻ってくれるかな。
いいかげん話が進まなすぎ…
こぼれ話って、本編に入れ損なったエピソード?
なんか中途半端なとこで終わった感じが……。
これなら完結する前のどっかに入れ込めばよかったのに。。チェ尚宮追悼の回とかさ。
好きなマンガだったけど、ちょっと釈然としない終わり方で残念。
話がもっと進んでいろいろわかってきたら、ここ、振り返りたくなるんだろうなー。
うわーん、こんな気になるところで…課金するしかないじゃない。
前回の終わりに次は番外編的なことわりあったし、今回もタイトル「こぼれ話」ってなってるから、別によいかなと。
後日談も読みたくはあるけれど。
特別編へ続くって、これは特別編ではなかったのか…
ともあれ、お待ちしてます!
ちょっといらない展開だったかなー、
かりそめの公爵夫人
115話
第115話