まともな神官がいてよかった。
しかも主席、ナイス。
-
4
3230位 ?
まともな神官がいてよかった。
しかも主席、ナイス。
読んじゃうんだけど、拗らせ方はちょっとやりすぎな
じれったいですな。
堕としたいなら話しちゃえばいいのに。
タイトル回収まで遠いですな。
ガスパル…しぶとい子
勝手ですねぇ。
過去の亡霊のままでよかったのに、現代に繋がるんだ…。
大樹気の毒なこと
この穏やかな日が続いて欲しいけど、それでは物語になりませんね。
やっぱりねーな展開。
仕事とはいえ、男の人の部屋にあっさり上がり込むのも軽率
あのー…えっちしてる暇あるの?
そんな残業しなきゃいけない状況で?
販売諦めるってことばあった?っけ?
話の持っていき方が強引だなー
いやあ、どんな生活してきたかわからないけど、主人公がさつすぎ。
かりそめの公爵夫人
127話
第127話