なんだか丸くおさまりそうなのに、物語はまだまだ続くのね。
次の敵が現れちゃうのかな。
-
0
3227位 ?
なんだか丸くおさまりそうなのに、物語はまだまだ続くのね。
次の敵が現れちゃうのかな。
これは朗報!パンゲちゃん、やったね。
ユペクくんと最後に会えてよかった。オッチョ
はい、クビクビ!こんなサングン。
でもあのとき手を挙げなかったほかのサングンもいらんなぁ。
うーん、どうなんでしょう。
中殿は誠嬪さんのほうが…
おー、かっけー!
いいぞ、いいぞ!
あーん、またいいところで…
19時を待ちます(泣
面白いとこなんだけど、もうちょっと進んで欲しいー
外伝はハラハラせずに読めてよいですね。
落ちるとこまで落ちたな、貴人。
正しく罰せられますように。
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
110話
第110話