やっと本編に戻った感
二人ともどうか無事で!
-
2
3230位 ?
やっと本編に戻った感
二人ともどうか無事で!
殿下、ヤキモチ可愛すぎでしょう(笑)
でもちょっと子供っぽすぎかしら。
いや、これはじめ被害者でしょ…
先輩のいうとおりストーカーだね。
相変わらず話がとっちらかってるなぁ。
無料分は読むけど…
イシャカンよくやった!
王妃、弟、きもちわるっ!はやく懲らしめたい!
ルキウス様、能力解放かっこいー。
旦那さんの聖剣にそっぽむかれた件はどうなったのかしら。。
やっと現代に戻ったかな。
よかったよかった。
ねえ、本当にもうガストリはいいんだけど、そろそろメインストーリー進めませんか?
小気味良かったけれども。
最後のシーンは王様の夢?それとも「あれから数十年後」?どっちだろう〜
かりそめの公爵夫人
110話
第110話