3.0
広告につられて買いました。
独身で母におんぶにだっこな主人公が、
母の死をきっかけに家族とは何かを学ぶ…。
最初の主人公がまさに自分だったなーって思います。
実家にいるときってみんなこうじゃないのかな。
そして離れて気づく母の偉大さ…。
弟酷いとは思いません。むしろ当たり前だよなぁと擁護したい。
でも和解できて、主人公も自立を目指してハッピーエンドで良かったです。
-
1




おひとり様のお気楽地獄