ほんと楓の、新名さんのこと見向きもせずする返事が嫌だし、
楓は新名さんがいるから仕事が出来てるって言うけど、
楓は新名さんが居なくても仕事出来るし、
1人でも生きていけるように見えるよ?
楓はどうなの?
新名さんのこと本当に好きって思ってる?
大切にしてる?????
はぁ…感情移入が著しい^^;;
-
4
240位 ?
ほんと楓の、新名さんのこと見向きもせずする返事が嫌だし、
楓は新名さんがいるから仕事が出来てるって言うけど、
楓は新名さんが居なくても仕事出来るし、
1人でも生きていけるように見えるよ?
楓はどうなの?
新名さんのこと本当に好きって思ってる?
大切にしてる?????
はぁ…感情移入が著しい^^;;
楓の、こういうところ(買ってきてくれたお土産見向きもせずに心のこもっていないお礼だけするところ!!)が嫌なんだよね〜
ま、それがある意味新名さんにとってはみちに惹かれる理由にもなってるかもね?
加速させる…
相手を疑ったり、自分を隠したり。。
そんなんじゃ信頼関係なんて永遠に築けないよね、陽ちゃん。
華ちゃん、良い事言うね〜
サッパリしているところも良い。
うわ〜、華ちゃん鋭いね!!
新名さん追いかけてて、部屋入るところ見てたのかな??
に、新名さん。。
「かわいい」とか「好きです」とか、
そ、そんな適切なタイミングで言われたら。。
ドキドキが止まらないよーー
新名さんに、ドキドキしちゃうよねぇぇ〜
うわ〜〜〜
じゃあ陽ちゃんもう登場しないで欲しい、二度と。
こんなに最低な奴にみちは何年間時間を費やしてしまったんだろう、悩み傷付きながら。。。
戻る流れではあるけれど、
みちの指輪を誠が持ってることにより?!?!
うーん、どうなるかな?!
とりあえずみちと会ったこと誠に言わないんだね。
あなたがしてくれなくても
051話
第26話 2