勝手に気に入ったって言って喋り過ぎて勝手に銃口突き付けてこられたんじゃ、たまったもんじゃないわ〜!
-
0
240位 ?
勝手に気に入ったって言って喋り過ぎて勝手に銃口突き付けてこられたんじゃ、たまったもんじゃないわ〜!
序盤の、嵐の前の静けさ感。
なんか杉元が、初々しい。笑
ぐぁーーー
新名さんてさ、欲しい時に欲しい言葉を発してくれるんだよね〜
こんな人いる?!(いや、いない)
最後のホラーに全部、持ってかれた!
依頼主である奥さん、すごい何か含みを持たせてるのが気になる〜
序盤のストーリー展開&作画、テンポ良い感じですね。
大蛇様優しいし、でも結構なホラー感も醸し出すし、好きですこの作品。
大蛇様と人間の嫁って言う有り得な設定が、こんなにも自然に成立するとは!
辛辣な言い方すると、圧倒的画力不足でしょうか。。
ゴールデンカムイ
003話
第1話 不死身の杉元(3)