読めば読むほど凄く面白いです。
そして東くんのデータ力も凄いw
-
0
240位 ?
読めば読むほど凄く面白いです。
そして東くんのデータ力も凄いw
ほんとほんと意外に東くん友達多い。
で、やっぱり高橋(カフェイン)くん良い人^^
そして私も靴箱に食べ物は嫌;;
高橋くん、いい人そう〜
そして相変わらず東&相沢組はウケる。
やっぱり面白い!
この会話のやり取りにうまくキュンも織り交ぜるの凄い!
セリフだけで、こんな会話劇で面白いって凄い!!!
毎回最後に予想外のオチつけるのは、お約束ですか?笑
少年漫画と少女漫画の鉄則の話ウケるw
そして拗らせイケメン&美少女。
最後のオチ。
続き読みます。
若けーよ、いくつだよ?!(学生あがりか?)がウケた。
そして美和の旦那、有り得ん。
ゆり子先生には幸せになって欲しいけど、同じように美和さんにも幸せになって欲しい。
モラハラ夫まじ無理〜
19歳がファブ郎のマスコット?付けてたのはキセキ〜
僕と君の大切な話
007話
ep.5 ほめられて伸びるタイプなんで(1)