「特殊」はやっぱりちょっとトキめかないなぁ〜
-
1
241位 ?
「特殊」はやっぱりちょっとトキめかないなぁ〜
この切なさもあってほっこり感もあるストーリーが好き。
アヤメくんはほんとにのほほん〜
見事なまでに、どれもダメンズなんだなぁ〜
10年もの間、こんなにわだかまりを溜め込んでいた。。
普通だったらもっと早くに大喧嘩or距離を取るところ、
藤子は自分に自信が無くてとっても不器用で、
今に至っちゃったんだろうなぁ〜
こんな姿を見せても丸っとあたたかく包み込んでくれる小柳さん、、、好き♡←
藤子ちゃん、小柳さん逃しちゃダメよ〜!
みつみちゃんの、睡眠不足が心配〜。
初っ端からトラブル続出で、文字通りハラハラドキドキ。
志摩くんが、みつみちゃんの存在にこれからどれほど影響を受けるかが興味津々。
失敗の無い完璧な人生しか想定してないって、かなりのリスキーさだよみつみちゃん。
あぁ、これ最初っからこんな感じ(両思い?!?!)なんだぁ〜
たまらんっ
僕と君の大切な話
016話
ep.9 思春期ですから(2)