みんなキャラ濃いなぁー!
次から次と出て来る。
-
0
241位 ?
みんなキャラ濃いなぁー!
次から次と出て来る。
新キャラ登場。。
確かに優しい助言かも?
マキマさん、小悪魔だなぁ〜
デンジくん、いっつもお腹空いててかわいそう。
デンジくんのチョロさ加減がかわいい〜
デンジの(ポチタの)尻尾みたいな紐?引っ張ってみたい!
けど引っ張ったら殺されちゃうのか?!
デンジの境遇が辛すぎる。。
ドン底からの始まり。。
上がるしかないよね?
とりあえず、ポチタかわいい〜。
理事長と桐山の過去?
こういう関係だったんだ〜
結構年の差あったのか。
みかさん、絶対喋っちゃだめなやつだよ〜?
時代が古い感&本田さん全然格好良いと思えない&主人公の喘ぎ声変。
チェンソーマン
007話
[第4話] 力