水樹くん。。。
だんだん水樹くんもほっとけない。
水樹くんにも幸あれ。
-
2
241位 ?
水樹くん。。。
だんだん水樹くんもほっとけない。
水樹くんにも幸あれ。
水樹くん!!!
意外にめっちゃいいこと言う!!!
断然株上がった^^
えーーー!!!
なんて言ったんだろう。。。
においはぜひかいでみたくなっちゃう。
いまいち漠然とし過ぎていて、大事なところがぼんやりよくわからない。
お〜えらいえらい、ちゃんと言ったね!!!
「みっくん 恐ろしい子」笑笑笑
悪い癖。。。
ちょっとまだよくわからないな。
山口ィィ〜〜!!!
最後の最後で良かった、、
そしてみっくんの嫉妬デレ、もっと見たいっ。
確かにね〜、真意は聞かないと!
鬼島さんと山田さん
010話
第5話(3)/描き下ろし④