絵柄は好きなんだけどなーーー
-
1
241位 ?
絵柄は好きなんだけどなーーー
お姉さんの登場の仕方っっ
やばーーー
将やんめっっっちゃいい人!!!!!!!!!
好き。
わかってはいたけれど、だんだん心境複雑になってきちゃったねぇ…
切ないよーーー
けど河村さんがテルちゃんのこと「口調がヘンだけど」っていってるとこウケたw
テルちゃんママ相変わらずお若いし料理の先生とは!素敵ママ。
も、もう、女性の新登場人物出て来るたびに遼平の元カノとかなんじゃないかって言うハラハラ感やめて〜
けどま、今回はテルちゃん繋がりだからそれは無いっか〜
はぁ〜
ちゃんと言ってって言った遼平も偉いし、ちゃんと言ったともちゃんも偉い!
にしても田舎だし遼平の地元だし自分(ともちゃん)年上だし、色々色々色々気になったりしちゃうに決まってる!!!
お互い好きが溢れてるのよね〜
ほんと将やん&カナエ夫婦サイコー!好き。ショータももちろんね!
おじいちゃんの面倒を最後までみたいんだよね、心配だから。
ともちゃん家泊まりたい一緒に暮らしたいのはやまやまんだけど…
親代わりに育ててくれたおじいちゃんのこと、大切にしているんだね。好き。
極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版
005話
3 婚礼(1)