カラーだと、ナツがキラキラしていてかわいい!
くすんだ会社も近代的な大会社ぽいし、新鮮です!
-
0
13262位 ?
カラーだと、ナツがキラキラしていてかわいい!
くすんだ会社も近代的な大会社ぽいし、新鮮です!
皆川さんに進展!!!グイグイせまってください!!
何回読んでもドキドキします!
なつぅ、本当にそれでいいの?
言ったー!!!
頑張った!
皆川さんもちゃんと言ってー!
頑張って!皆川さんも本性出るといいんだけどなぁ。
せつない、、、。ナツも皆川さんも両思いっぽいんだけどなぁ。
ふふふ。皆川さん最高です。
見た目冷たいのに優しい。
真島弟頑張って!!!
拗れてきた〜。
この際、4人で飲み直してくだされ。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~【フルカラー版】
001話
失恋の夜、バーで…