ナツ、切ないなあ。気を使い過ぎだよ、、、。
-
0
13262位 ?
ナツ、切ないなあ。気を使い過ぎだよ、、、。
モノトーンでは分からなかった場面があるっ!場面やキャラクターがキラキラして魅力的ですね!
我を忘れてレクチャーしてしまう皆川さんが好き!!
皆川さんナイス攻撃!!
奈都〜。自分の気持ちに気がついたね、、。
皆川さんの、厳しさと優しさが混ざってる、この場合が好きです!
皆川さん大好き。
せまってきましたね〜。
奈都、頑張って!!
まったくもう、回りの人は揃いも揃って使えない、、、。
こちらも完結、おめでとうございます。
皆川さんの爆弾投下!!
カラーだと壁に寄りかかっているところから、ホレボレします。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~【フルカラー版】
008話
気になる相手