あーあ。なんだか苦い始まり、、、。
無事に幸せになって欲しいなぁ。
-
0
13253位 ?
あーあ。なんだか苦い始まり、、、。
無事に幸せになって欲しいなぁ。
ははは。ちょっとやり過ぎたね。
ういかちゃんが可哀想になってくる。
やっとここまでたどり着いた〜!
よかったねぇ、本当に。
皆川さん、かなり拗らせているね。仕事は完璧だけど、不器用すぎて気になる〜。
皆川さん、切ない、、、。
ミオちゃんチャンス!
微妙なキャラの度々田中くん。
いい仕事に、今後期待!
なんだかモヤモヤするけど、
ミオちゃん燻るならお兄さんとトコトン仕事して、自分の人生を頑張ろう!!
切ない、、、。
鬼も情で揺らぐほど恋してる。
上坂くんの本気が見えるー!!
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
001話
綾瀬不動産の御曹司と…契約結婚!?