ああ、、レティシャがまた苦しんでる…涙
ディトリアン、お願い助けてー
-
0
1060位 ?
ああ、、レティシャがまた苦しんでる…涙
ディトリアン、お願い助けてー
え、ちょ、どゆこと。聖下が鬼イケメンなんだが。呼ぶよ、おじいちゃん、呼ぶ呼ぶ。
えー!急に誓い始めた!まあ、そうだよね!こんな神々しい子が悪女とか、逆に理解できないよね
えー!なんで付けてしまうの?他のとこでは頭働くのに、、ばかなのー?
なんか、私が誠のこと全部わかってます!
みたいなことを一つ前で言い放って、
今度はやっと開放されたーだって。。。
なんかホント勘違いしてない?
他力本願じゃん、人から言われるまで待ってたくせに。
やっぱり過去の絵柄とだいぶ変わったよね?
鼻が本当に違う…なぜ今こんなに変えたんだろう?違和感しかないのよねぇ…
いやーニヤニヤしながら読ませてもらいました。
が、こんな積極的だった?馬車で良いの?笑
ちゃんと分かってくれる人がいるだけで…少し安心する。しかもありえないくらい極悪人に仕立て上げられてるなんて…レティシャかわいそう
無料で読んでたのに…誤って課金した…
のは、私のミスとしておいて…
なぜ言語がそんなに堪能なのか知りたい!
いずれ説明されるのだろうか…
なんでこんなになんでもできるんだ??
すごすぎない〜?
優しいあなたを守る方法
014話
第14話