そうだよなぁ。瀬戸君が巧妙な心理戦を駆使する策士ってキャラじゃないもんなあ(笑) 作者さんすごい。
-
2
143位 ?
そうだよなぁ。瀬戸君が巧妙な心理戦を駆使する策士ってキャラじゃないもんなあ(笑) 作者さんすごい。
最初からわからないって決めつけずに…って名言だわ。せっかく仲直りしたのにじんえいの言葉のナイフが桐生さんにまで😨
ハラダ親子。私も聴いてみたい(笑)
唐突にきた不穏な空気にちょっと混乱したけれど、演技だったのね。それにしても留美子のキャラがサバサバしていて好きだ。
いや、今行ったらダメだと思う😓 いろいろとタイミングが悪いなあ💧
袴田が棺に納めなかった場合(まあ納めないとは思うけど)、探し出すことができた体はどうなってしまうんだろう。
ポケットに大金を入れて持ち歩いていることが気になって、話があまり入ってこなかった😓 いくら若くても危機意識なさすぎでは。
この力石って子のキャラがどうしても好きになれない…
ポン太の仕草がいちいちかわいい💕
言っている本人に悪気はないんだろうけど、言われた方は傷つくわ。私もまだ子どもが小さかった頃小児科にかかり、そこで相談したことに対して看護師に「まあまだ子育てなんてままごとのようなものだろうから」の一言で片付けられてすごく嫌な気持ちになったことがある。こっちは真剣に悩んで相談したのに。もう15年以上前の話だけど、あの言葉は今でも忘れない。あれからすっかりおばさんになり、図太くなった今の私ならば何か言い返しているところだろうけど(笑) ササラちゃんには自分の信じた道を進んでいってもらいたいな。
セトウツミ
013話
第10話 裏とババ