ファイアーとかウォールがクマ仕様でかわいいけど、やっていることはえげつない💧
-
3
143位 ?
ファイアーとかウォールがクマ仕様でかわいいけど、やっていることはえげつない💧
エリカのキャラがどうにも好きになれない
依存するってこういうふうになってしまうんだ。つくづく恐ろしいな。
いよいよ終わりが近づいてきたみたいだけど、このまますんなり終わる感じがしない。妨害や突拍子もないことが起きそうな予感。
旦那のアイコへの精神的依存がヤバい。こうなるともう元には戻れないだろうね。
すごい博打を打ってきた!! 本当に展開の読めないストーリーにドキドキしっぱなし。奥さんも何気にその場の状況の飲み込んで頭の回転が早い。
高額買い取りにそんなからくりがあったとは。
あげればいい。ただそれだけなのに~。でもそれができないもどかしさ。頑張れ爽子。
こうも簡単に引き戻されてしまうのか。恐ろしいな。
この男が再び引きずり込まそうとしているのかな。なんでわざわざ更生しようとしている人の足を引っ張るんだろう。
くま クマ 熊 ベアー(コミック)
013話
第11話(1)