最近読んでいてほのぼのできなくなった。強要が不快レベルに感じる。本来の猫なら、主人公のしつこさにとっくに嫌っているレベルだと思う。
-
1
143位 ?
最近読んでいてほのぼのできなくなった。強要が不快レベルに感じる。本来の猫なら、主人公のしつこさにとっくに嫌っているレベルだと思う。
そもそもどうしてアレってこんなに性悪なの?
母親は悪い人でもないようだし、何がきっかけでこんなに性根の腐った人格になるんだろう。
うーん…もう少しいろいろ考えて行動した方がいいんじゃないかな
姑息な作戦だけど、正々堂々禁止だしね(笑)
せめて光熱費はちゃんと出してあげて
猫グッズをフル活用している白玉くんには癒やしをもらった。でも肉球に関してはちょっとモヤモヤかな。白玉くんは嫌がっているのに、葵がもっともらしい言葉で誘導してコントロールした感が否めない。
ラリーの球を目で追ってる白玉くんかわいい♡ ところで顧問のあの先生はまだ出てこないのかな。
ヨハンもそこまでお茶会の事情を知っているのなら、事前に忠告することもできたんじゃないかと思うけど。
田端さんの言動が不快すぎて、もういいかなって思った。BLなのかよく分からないしそろそろ離脱します。
田端さんの理想の押しつけが不快でしかない
しらたまくん
020話
第19話 衣替え